Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

きのう(BlogPet)

きのう、めるのひと時が攻撃しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影

当選キターのは良いんですが、クライアント落とすのに大変苦労してました…。
12個もファイル落とさなきゃいけない上に、なかなか落ちてこない。
落ちてきてもインストール中に「ファイルが壊れてますよ」とか言ってエラー吐く癖にどれが悪いかは言わないんで全部削除して1からDLし直し。
二度目のDLが終わってインスコ再チャレンジしたもののまた意味不明なエラーを吐く。
コレももちろん何が悪いか分からないので、3回目のDL。
これでやっとインストールできました。

この時点で0時50分とか。
もう寝ますが何か?

ちょこっとだけやってきたけど、操作がうまくできないとです。。。
wasdのキー移動だったので「FEZで慣れたもんだぜ!」と思ったんですが、「a」「d」の横移動時にカメラも一緒に動く(と言うか、カメラが進行方向を向いてから真っ直ぐそっちに進む?)ので、なんか狙った方向にちゃんと行けませんというか…なんか変な方向に行きます/(^O^)\
で、戦闘が常にガチ(敵と交互に殴りあう)だったけど、なんか避けたりとか…ホントはできるんだよな?きっと。
そしてやっぱりキャラが愛せそうにないんですが、どうしたらいいんだろう。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

またドルフィンかよ

どうも今回のD鯖ゲブランドのオフィシャル弓は、またしてもドルフィンのようです…。
能力72オフィ弓、ドルフィンとグランパスの率が高すぎます…。
オノエル買っておいて本当によかった。(…)

そして皿♂防具が先週に引き続きアドミンチュニック…!
金策が間に合わず(と言うか、買えるけど買ったらもう文無し/(^O^)\)買いそびれてしまったんで、今回こそは買うべきか。
まぁどうせまだ装備できないし、リングもちょっと心許ないので、皿♂がLv30超えてからでも良いかもしれない。
何気にチュニックは32〜ダシナー(´・ω・`)

あと何気に皿♀のおぴんくぶーつも来てますね!
リンダがなかなか揃わん、と嘆いていたフレが喜んでいるかもしれない。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

LotRくろーずβ

この間のコレが当たってました!ヽ(・∀・)ノ
クローズβとか当たったの初めてじゃね?って感じです。
でも、やる前からパッケージ買う気が全然しません。
やる前だからこそか。

しかし見れば見るほどグラフィックが…。
このゲームを愛せる自信がないとです…。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ラスカリ━━(゚∀゚)━━!!!!

Iero

と言うことで、ひとまずの目標達成。
ついでに蝙蝠杖まで買ってやってしまいました。

ラスカリーメガネイイワァ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

そして、何でか分からないんですが、この服を見ると「タッキー&翼…」と思ってしまう。
何でだ…。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

今日は庄できました(BlogPet)

今日は庄できました
(*´)
ヮ`
と、皓が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

指輪物語

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影

ひー!
グラがちょっと好みじゃないんですけど、これはキタゼ━━(゚∀゚)━━!!!!
指輪ファンとしてはやるしかねー!
LOTRの世界をヴァーチャル体験できるんだって!

伝統のあるトールキンの世界を体験: ガンダルフや旅の仲間といった有名なキャラクターたちと出会いましょう。踊る小馬亭や裂け谷といった伝説的な名所を探索してください!ナズグルやトロル、そしてウルク・ハイといった手強い敵との対決があなたを待っています。
アングマールの影を追い払え!: 旅の仲間に参加し、サウロンを倒しましょう。北方のナズグルやウィッチキングといった勢力に立ち向かい、ホビット庄を守り、風見が丘の悪の根源を追い払いましょう。
いにしえの地を探検せよ: 中つ国の旅を通して、トールキンが記した貴重な伝承や文献、アーティファクトを入手し、あなたのキャラクターに更なる力をもたらすのだ。キャラクターに強力な特性を授けてくれる困難なクエストに勇気をもって挑み、達成せよ。

どの程度の再現率かアレですけど、これはwktk!!11!!

当たるかどうか分かりませんが、一応クローズβ申し込んできました。(*´ヮ`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/3 >>