そして買ってきた

ハミルトンジュニア?

昨日見たやつ(たぶんまごころ)は、なんか「シオシオになってしまった」とのことで撤去されてた。
見せてもらったけどまじでシオシオ……。ショックすぎる。

で、どうしよっかなーと思ったんですが、あらこっちもかわいいじゃない・・・と見つけたこっちの子を購入しました。
たぶん、ハミルトンジュニアという品種…。探してみたけど、何というか、正直同じようなのがいっぱいあってよくわかんないっすね。
まぁでもかわいいからオールオッケー。

Trackback/Pingback (1)

  1. valkoinen hedelmä » dahlia on Monday, October 5, 2009 at 9:15 PM

    [...] ***** 写真はNoteから転載。 ちょっと迷ったんですが、テーマに合わせて1ページに数枚の写真を載せてたところを、バラバラ化しました。 ちょっと文脈が変なのもありますが、御愛嬌とい [...]