やばい

( ゚∀゚)o彡°未來!未來!してた私ですが。

北大路欣也かっこよすぎwwwww
マント的なものをひらっとするだけであの存在感wwwかつ威圧感www大御所すぎるwwwww
キャラ設定的にも反則級のかっこよさだったんですが、なんかこう一声発するだけで周り食っちゃうみたいな感じでしたよね、正直。

そしてどうでもいいと思っていた江口洋介が思っていた以上によかったのと、古田新太の変装ばれた時ネタが2回もあったのに2回とも声出して笑ってしまったとか、橋本じゅんは出てきて顔見ただけで笑えるなぁとか、粟根さんがあんまし感想でないくらい地味だったとか、川平慈英が言葉にできないくらいとんでもなかったとか。
あと松雪がとてもかわいかった。

そんな感じの五右衛門ロックでした。