black bird,fly

bbf
ニューカメラキター!black bird,flyの、しかも、ディケイド・ピンク
あ、ディケイドに釣られたわけではなくて、色に釣られたんですよ、ほんとに……。

実はこれ売り切れてたんですけど、Web通販でオーダーできる状態になってたのを(今はできなくなってます)、「まだあるんだ!」とカンチガイして色々先走ってしまった結果、Super Haedzさんのお心遣いで売っていただけることになっちゃったという…。
なんか恥ずかしいのと申し訳ないのが入り混じったアレな気分です。
折角手に入ったんだから、大事にいっぱい使わないとなー。と思います。

早速、スクエアフォーマットにしてSolaris400入れました。3連休だし、またなんか撮りにいこーっと。