ホワイティシリーズ

失敗写真救済。
ペンギン2枚。
ぺんぎn
ぺんぎん

実はまた動物園行ってきたんですが、今回はちゃんと撮れました。
よかったよかった。
まぁ↑のは失敗作の続きですけど!

今回は、アムールトラとホッキョクグマのお食事タイムに遭遇して、もりもり貪り食ってるとこを堪能しちゃいました。(*^ω^*)エヘヘ
アムールトラは撮り損ねちゃったんですが、ホッキョクグマはちょっと食事シーン撮れた!

前回のおひとり様撮影会とは違い、今回は妹様と二人動物園だったんですが、二人して動物だけの写真ばかり撮りまくりでなんかアレでした。
どうも写真を撮り合うとか、人に撮ってもらうとか、あんまりそういうアレがないです。

時間が遅かったのもあるかもなんですが、「雨だと思ったのに急に晴れちゃったんで来ました」みたいな人で混んでるかと思ってたけど、前回行った時よりも多少空いてました。
でもなぜか前回よりも、女子カメラ的な一眼女子とか、「え?それン十万と化するレベルのレンズじゃね?」みたいなカメラ持ってるおっさん男性とかは結構いましたけどね。
やっぱ連休と普通の休日はちょっと違うんですかね。

Trackback/Pingback (1)

  1. valkoinen hedelmä » penguin on Tuesday, October 6, 2009 at 9:54 PM

    [...] 動物園リベンジ。 前回露光オーバーのまっしろけっけな写真を撮ってしまった日と、同じような時間帯の同じような天気の今日、また動物園へ、撮影リベンジに行ってきました。 今回はしっかりはっきりくっきり撮れてたよー。よかった……。 帰り道に即、撮り終わったフィルム2本を現像してもらいに行ったんですが、時間が遅くなってしまって焦っていて、自動補正アリにしてもらってしまったので、ちょっと自力で色補正。 これって反則かなぁという気もすれば、好みの色に~というのは結局色補正いじってるわけなんだからそうでもないんじゃないか、とか、ちょっと悩むところではあります。 うーん、CDだけでも自動補正解除しておいてもらえばよかった。 [...]