ネットde漫画

三連休だしどっかいこーっと^^」等と言っていたにも関らず、2日目3日目は見事に堀さんと宮村くんに奪われた私ですこんにちは。
というか、なんかよくよく見てたら、すごい昔に宮村君着せ替えで遊んだ記憶が蘇ってきたんですが、何でこんな面白い漫画忘れてたんだろう……。
着せ替えのURLだけ直にもらって漫画は読まなかったのかな…、うーん……。

ちなみに、井浦かわいいよ井浦…!な私です。かわいいうら!()
たぶんROのやわげを髣髴とさせるビジュアルもでかいんですが、読み進めていくうちに中身までいい子でびっくりした。なにこれいわゆるギャップもえ?みたいな?かんじ?

その他感想
・初期宮村が竜太郎みたい(プラトゥリ)
・吉川見てると鬱になる
・仙石夫妻+柳の話が好き
・仙石父とこずえ(母)の話ももう少し読みたい

まぁなんていうか、要は、ちょっと語りたいから誰か暇なとき読んでください。

「堀さんと宮村くん」の「読解アヘン」さん
読解アヘン

Comments (5)

  1. あひる wrote::

    だいぶ前にファービーの雑談トピで紹介したのにっ!
    井浦かわいいよ井浦

    Wednesday, October 14, 2009 at 5:01 PM #
  2. はと。 wrote::

    フゥハハー。
    なんかところどころ黒いところがあるのが好き。

    Wednesday, October 14, 2009 at 6:05 PM #
  3. mer wrote::

    何か妙に鳥っぽいな……。

    >がーこ
    ええー、まじでー!
    でもだいぶ前だと私がいない時なのでは。
    井浦まじかわいいよ井浦。

    >ぽっぽ
    ちょっとダークな話もいいよねー。
    なんだかんだで綺麗な事ばかりじゃないというか。うんうん。
    奥深いナー。

    Wednesday, October 14, 2009 at 9:56 PM #
  4. さくの wrote::

    こないだweb漫画スレで見かけて、3日かけて一気読みした!
    河野さんと京介が好きです。

    Wednesday, October 14, 2009 at 11:33 PM #
  5. mer wrote::

    やっぱりみんな三日かかるんだなーw
    いうらスキーと書いたけど、堀宮キャラはなんかみんなかわいくて大好きだー!

    Tuesday, October 20, 2009 at 8:57 PM #