動物園でした。

でじぞう

Camera:PENTAX K-m

はーい、とっても動物園でした。
楽しかったけども、フィルム2本快晴なのにバルブモード(夜景モード的なもの)で撮影してしまって、壊滅状態でとても憂鬱です。
まぁこの失敗を糧に次から頑張るのだ……たぶん。

以下ちょっと、失敗フィルムの画像を補正したらある程度見れるようになった気がしないでもないものをぺたぺた。

ポニーはほとんど動かなかった。
ぽにー

なんかぞうは、砂をもふもふして砂煙をもくもくと上げ続けていた。
ぞうさん

しまうまもほとんど動かなかった。
しまうま

やぎのじゅんくんは超イケメンだった。
やぎのじゅんくん

Camera:OLYMPUS OM-10 Film:Solaris100

Trackback/Pingback (1)

  1. valkoinen hedelmä » penguin on Monday, October 5, 2009 at 10:00 AM

    [...] 動物園リベンジ。 前回露光オーバーのまっしろけっけな写真を撮ってしまった日と、同じような時間帯の同じような天気の今日、また動物園へ、撮影リベンジに行ってきました。 今回 [...]