penguin

リベンジペンギン

Camera:OLYMPUS OM-10 Film:Ferrania Solaris400 at 東山動物園

動物園リベンジ。
前回露光オーバーまっしろけっけな写真を撮ってしまった日と、同じような時間帯の同じような天気の今日、また動物園へ、撮影リベンジに行ってきました。
今回はしっかりはっきりくっきり撮れてたよー。よかった……。
帰り道に即、撮り終わったフィルム2本を現像してもらいに行ったんですが、時間が遅くなってしまって焦っていて、自動補正アリにしてもらってしまったので、ちょっと自力で色補正。
これって反則かなぁという気もすれば、好みの色に~というのは結局色補正いじってるわけなんだからそうでもないんじゃないか、とか、ちょっと悩むところではあります。
うーん、CDだけでも自動補正解除しておいてもらえばよかった。

*追記*
おまけ?のトーンカーブ修正なしVer.
こっちはこっちでいい色じゃないか、と思えてきました。

Zzz
Tower
紫陽花
penguin
a tapir.
空飛ぶペンギン
dragon