Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

ちょっとごちゃごちゃしてきたので

こっちに日常ブログ(?)を新設してみました。
冷静に考えるとあんまり日記に書くような日常はないんですけどももももも。

こっちは閉鎖しようかなーとも思ったんですが、更新してないとはいえてんとりやなんかもあるので、こちらはゲーム用blogみたいな感じにしようかなーと思いますのでした。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

うむ



プリウスに現実逃避したらアインが実装されていたので、カカッと作成して幼女ゲット。

幼女装備のトリカー(足)をゲットし、ヒュームで手を取ってたのを思い出す。

あ、これは胴も取るしかないんじゃね?ということで、ケモ娘をカカッと(



うむ。うちの子が一番かわいい。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ようじょといっしょ。



プリウスオンラインで幼女と旅してます^o^

「Ieroのば〜か!これでも動かないつもりなのぉ〜?」

みたいにいわれました。
なんかすごくツンデレになってきた。ハァハァ
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

生きてますでござる

このところまたFEZ三昧しておりまして、ROはすっかり日曜プレイヤーに舞い戻ってます。
セージ転生したいって言ってなかったっけ?ってまだ80だよ。遠すぎるよ。
教授になったら魂FCAS教授としてロキ崩しとかしたいと思っていた時期が俺にもありました。
いや、今でもやりたいけど。

で、余りに放置しすぎていて、「ろにっき。」の鯖がいつの間にか凍結されてしまったようです⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!

FEZともんはんの点取り系とか女子モンハン部はこのblogの鯖に置いてるので⊂(^ω^)⊃セフセフなんですが、ぱっつん同盟とかショボイエンブレムとかが⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!ですね。
そのうちこっちの鯖にうpしようかな?と思いましたが、データがあるかどうか分かりません。最悪ですね。

まぁいずれこっちに統合しようと思って居たんで良いんですが、移転のお知らせとかもできないままなのはやっぱり⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!

ごめんなさい。


そして全く関係ないんですが、明日はぜっぷなごやでOFFSPRINGだー!
今日のSlipknotの方が見たいとかそんなことは断じて・・・・・・!
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

セージとリンカー

相変わらずセージとリンカー三昧な日々です。
リンカーが75/46のセージが76/48くらい?かな?
セージの方には50%上納かけつつ、常にリンカーかダンサーと公平組ませてる状態でやっている感じです。
ダンサーは本気で窓手ソロするのとどっちが早いんだろうカナーという感じですけども、まぁ同時に2キャラやれてるってのがイイデスネ。
これからのダンサーのステはDEXを上げるつもりなんで、理想のステになったらまた窓手通うかなーと言う感じです。

で、セージリンカーの結婚がなんだか思っていたより大変素晴らしい効果をもたらしてくれまして、魂FCAS+カアヒのおかげで結構どこにでも行けてしまって、あちこちふらふらしています。

調印MAP、崑崙フィールド、氷D1Fでまったり狩り、氷D2Fは結構ギリギリ狩り(油断すると即死)、最近はスリッパに嵌っております。
錐二刀様やハッケイ様に比べると倒すのに時間かかる(FC発動率にもよるんですけど)ので申し訳ないなぁと思いつつも、水鎧と火鎧を一気に作ってしまい、今とてもお金がないので、この金銭効率の素晴らしさに抗えずについ通ってしまいまうs。
しかし、基本的に「各個撃破しかできない」に近いので、囲まれるとくぁせふじこlpってなります。まぁ回復剤&レモン叩けばいい話なんですが。
もうちょっと火力か回避が上がれば良いんですが、INTもAGIも発展途上な状態なんでいまいちです。
キラキラ棒の余りのShopPointで支援スクロール買っちゃったよー^p^

崑崙にも行ってみたんですが、やっぱりあそこはローグかアサでスティ入れつつ狩ってなんぼって感じですね。
ローグとアサも(あとハイプリも…)育てたいけど、如何せん今はFCASセージが楽しくてたまらんので困ります。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

家、どのあたり?関東?

(○□○*)さん:08/07/11 11:58 ID:z40VbDWQ0

流れを全く読まずに失礼します。

つい先ほどの脱退理由:マスターへ。後ほど詳細申し上げます。
ギルマスがAFK露店中だったので上記理由で脱退。

相方休止の為、サブキャラで別ギルドに入ったのが15時間前。
私が落ちた後にキャラクエ→そのキャラ名でググる→ブログ発見→私=♀だと判定→今日入ったらギルメン6人からWis。
まだ名前もちゃんと覚えてないようなギルメンから「家、どのあたり?関東?」とか「アド教えてよ、俺○○○@-----.ne.jp」等Wisもらっても困りますから。
あなた方、直結連絡網でも作ってるんすか?

大手Gだと、色んな人もいるとは思ってましたが、あまりにあまりだったので脱退してまいりました。
次の脱退先・・・ではなく、安住の地を探しにいってまいります。


以降のレスで「家、どのあたり?関東?」と言う定型文が地味に流行ってるんですが、出てくるたびに笑えて困る……。
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

とうとう

私たち結婚しました

自作自演婚しました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/47 >>