Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

お久しぶりです

生きてますよ報告。生きてます。

MHFの課金が切れて以来、またFEZな毎日で、その手の日記的なものはFEZ SNSで更新してたりしたりしてました。最近ではそっちもたまーにしかしてないですけど。
mixiも何も書いてないや\(^o^;)/

まぁ特筆すべきようなことが……みたいな感じです。


最近変わったことと言えば、今更PS2を買いました。
そして同時に今更「戦国BASARA2」を購入。
竹中半兵衛で遊んでます^p^
半兵衛かわいいよ半兵衛。

で、「戦国BASARA2英雄外伝」ってのがつい先日出たので、それも購入してみたり。
2がちゃんとやれてないんで、まだ手出してないですけどね。
ちゃんと育ててからの方がよさそうなので。

ついでに何故か「レイトン教授と悪魔の箱」も買ってみました。
レイトン博士のストラップが付いてたから…とか口が裂けても言えない。
「不思議な町」の方とリンクするというか、させれるところがあるっぽいんで、あっちも買わなきゃなー、と思う次第。
でも、既にナゾが難しすぎて涙目になってます。(まだ第1章)
頭弱いし回転遅いんで…こう言うの向いてない気がする。


まぁそんな感じで、気持ち的にはゲーム三昧っす。
DSで出たFF犬睛澆靴い鵑世韻鼻⇔匹考えたらPSP版のポポロクロイス物語も放置しっぱなしで、MHP2も放置しっぱなしでした。
あとポケモンもクリアできてない/(^o^)\
ゲームは好きなんだけど、クリアまでちゃんとやれない癖があるんですよね。
飽きるってよりは、難しくなったり分からなくなったりして止めちゃうみたいな。


Σ(゚Д゚)ハッ…
コレって、僕は実はあんまりゲーム好きじゃないんじゃないの。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit
1/1