Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

める

このblogはRagnarokOnline@EirとFantasyEarthZERO@Daathでの出来事なんかをつらつら書いてみたり、blogpetに乗っ取られてみたりしているblogです。
コメントはスパム&ウィルスURL対策のため、承認制になってますがお気軽にどうぞ。

「コメントでは恥ずかしす><」と言う方は拍手からも長文送れますので、こちらからどうぞ。

Web clap

腐女子ですが何か。
ROもFEZも勿論メインは♂アカです。

リンクについてはこちら
mixiはここ
RO♂萌えSNSはここ

● ROメインキャラ ●
Juhani Juhani
DEX支援ハイプリ

狩使用。
なかなかレベル上げをしない。
Merja Merja
VITダンサー

Gv使用。
なかなかレベルが上がらない。
他にもなんか色々います
 
● FEZメインキャラ ●
Iero Iero
火皿♂

いつの間にか堂々の1位(持ちキャラ内Lv順位)
遥貴 遥貴
弓スカ♂

RYOUTEに勝って火皿に負けた弓。
他のはここ