Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 復活ー(ノ∀`) :: main :: 課金切れた。 >>

少女漫画祭(・ω・)

ここんとこゲームと言うと、FEZにログインしてだらだらと爛れた話をしているくらいで、ゲームが完全にチャットツール化しています。
まぁ、FEZやるにはスペックが足りなくなってるからなんですけど。
どんだけハイスペ要求すりゃ気が済むの、あのゲーム。

モンハンはティガ笛が強いらしいよと聞いて、作らなきゃなーと思ってそのまま…。
ROは日曜プレイヤー万歳っす。
昨日は出かけてて日曜プレイもできなかったけどー。

で、でかけついでに、何故か久々にどっさり少女漫画。

オトナのコドモたち―オトナになる方法特別編 (花とゆめCOMICS)まずはナンペーテンテーのオトナになる方法シリーズの最新作「オトナのコドモたち」。
中学の頃から読み続けてきた漫画なんですけども、「オトコノコとオトコノコの友情^v^」で済んでいた(かなりギリギリですけどね)あの二人が 公 式 で く っ つ い て し ま っ た 。
まぁ、他の話も含めてなんか原作者自身が描いてる同人誌見ちゃった気分だよー\(^o^)/
よく言えば補完篇なんだろうけども……。
とりあえずジョナサンとひろしの話に関しては、花ゆめ自由度高すぎ自重!!1!



オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)1〜3巻までオトナ買いした「オトメン(乙男)」。
なんていうか、どういうカテゴライズすりゃいいんだろう。
まぁでも飛鳥ちゃんと充太と多武峰が非常にかわいいのでそれでいい気がする。
しかし、仕方がない気もしないでもないけど、男キャラのインパクトに対して女の子のインパクトがうっすいなぁと思います。

そういえば、偶然一緒に買った「オトナの〜」に「オトメン」のキャラが出てて(名前だけだけど)吹いた。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

ざ ... 2007/10/05 10:19 PM
iPod touchおもしろいです^^
りう ... 2007/10/01 01:30 PM
・FEZには入るもののチャットゲー
・スペック足りなくて、戦争も行きづらい

ここらおいちゃんとまったく同じで泣いた

MHFもだれちゃったかなあ
新モンスター・新MAP実装は来年1月予定と聞いて
呆れてしまいました。

Comment Form


Trackbacks