Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

セージとリンカー

相変わらずセージとリンカー三昧な日々です。
リンカーが75/46のセージが76/48くらい?かな?
セージの方には50%上納かけつつ、常にリンカーかダンサーと公平組ませてる状態でやっている感じです。
ダンサーは本気で窓手ソロするのとどっちが早いんだろうカナーという感じですけども、まぁ同時に2キャラやれてるってのがイイデスネ。
これからのダンサーのステはDEXを上げるつもりなんで、理想のステになったらまた窓手通うかなーと言う感じです。

で、セージリンカーの結婚がなんだか思っていたより大変素晴らしい効果をもたらしてくれまして、魂FCAS+カアヒのおかげで結構どこにでも行けてしまって、あちこちふらふらしています。

調印MAP、崑崙フィールド、氷D1Fでまったり狩り、氷D2Fは結構ギリギリ狩り(油断すると即死)、最近はスリッパに嵌っております。
錐二刀様やハッケイ様に比べると倒すのに時間かかる(FC発動率にもよるんですけど)ので申し訳ないなぁと思いつつも、水鎧と火鎧を一気に作ってしまい、今とてもお金がないので、この金銭効率の素晴らしさに抗えずについ通ってしまいまうs。
しかし、基本的に「各個撃破しかできない」に近いので、囲まれるとくぁせふじこlpってなります。まぁ回復剤&レモン叩けばいい話なんですが。
もうちょっと火力か回避が上がれば良いんですが、INTもAGIも発展途上な状態なんでいまいちです。
キラキラ棒の余りのShopPointで支援スクロール買っちゃったよー^p^

崑崙にも行ってみたんですが、やっぱりあそこはローグかアサでスティ入れつつ狩ってなんぼって感じですね。
ローグとアサも(あとハイプリも…)育てたいけど、如何せん今はFCASセージが楽しくてたまらんので困ります。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

とうとう

私たち結婚しました

自作自演婚しました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

うむ。

テコンがリンカーに、引っ張り上げていたマジもついに61/48でセージに転職しました。

リンカーとセージになりました


リンカーの方は、セジ魂リン魂うぃz魂雷鳥魂カウプ取得まで辿りつきました。
後はスキル的にはカイトですな。

ステがDEX63INT50になったので、VIT振りはじめてます。
INTこんなに要らなかったかも、とちょっと思います……。
カイトも使えるようになると要るかもだけど。
いつもステうpの順序に迷って、ちょっとやらかしたステが出来上がると言う寸法。

転職しました

そいでまぁセージの方は、一生懸命Job50目指してたんですが、48で転職してもオッケーオッケーな感じなんで48で打ち止めにしました。
50まで上げても、あとSP回復2かSC3くらいしかポイントの使い道がないので。
実は一生懸命やってる割にスキル振がやっちゃった系になったので既にキラキラ棒確定しているんですけどね。

俺、FD10からLB10に振り直すんだ…。

作り直しでもイイカナーと思わないでもなかったんですけども、唯一アカデミーのお使いクエが完了しているキャラなんで、なんかもったいない気がしてしまうのでした。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ここは出会いと別れの酒場

こんなに毎日FEZな私でもまだRO引退は考えていないというのに、ROのギルメンが一人引退だそうで。

η´ω`)η<ガイル────────────!!!!!

って感じです。

久々に平日にROにインしましたが、結局だべってAFKして終了。
これはもう1dayで土日のみログインな生活に移行すべきなのか。すべきなんだろうなぁ。

これでも一応ダンサーのレベル上げたい気とかあるんですよー。η´ω`)η
でも完全に吸い取りなのも申し訳ないんで、自力で上げるにしろ支援でサポートしつつ吸わせてもらうにしろ2PCかぁ、と思うとめんどくさくなってログインする前から心が折れるんですー。η´ω`)η
だめじゃん。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

おk

アチャ子がこんな感じになりましたので

こうなったので


こうしました


こうしてやりました。
Job41なのでAS取れてないんですけども、まぁもうイイや……とか。

普通にDS師目指してたんですが、鞭子にしてもいいなぁとか思えてきました。
DEX先行(と言っても素60止め)にしてしまったんで、しばらくは弓だと思いますが、AGIがいい感じになってきたら鞭でビシバシやってみます。(*´ρ`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

進捗状況

アチャ育成もそこそこに、久々に鳥ですよ。

久々にPT狩した


ピンクくなった(´゚ω゚`)さんたちと監獄。

どうでもいいけど、タイトルにROって入れると変なコメント来ますね。(´`)
まいったまいった…。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

今日のRO

ベース35くらいからスタートで、40分ほどジオ狩り。

本日はここまで


飽きたので終了。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/10 >>