Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

女子ハンター部

がに股で肉を食っても、鈍器で殴りつけても、鋭利な刃物でぶった斬っても、飛び道具をぶっ放しても、女子なんだもん☆ミ

そんな女子MHFプレイヤーの皆さんのために、女の肉焼きセットをモチーフにした、女子ハンターであることを無駄にアッピルするバナーを作成しました。
ブログやホームページの適当なところに貼ってください。

女子ハンター部 女の肉焼き器Ver.
http://grotesquelove.lomo.jp/blog/mhf/girl/banners/01.gif

女子ハンター部 すたいりっしゅ(???)Ver.
http://grotesquelove.lomo.jp/blog/mhf/girl/banners/02.gif

女子ハンター部 : Hunter Girls Club featuring NUMACHI Ver.
http://grotesquelove.lomo.jp/blog/mhf/girl/banners/03.gif
FONT : S R H / SR*Venus


女子ハンター部 : Hunter Girls Club featuring MORIOKA Ver.
http://grotesquelove.lomo.jp/blog/mhf/girl/banners/04.gif
FONT : S R H / SR*Venus


常に新作のアイコンにしたい!と言う方は以下のアドレスで直リンクしてください。
http://grotesquelove.lomo.jp/blog/mhf/girl/banners/new.gif

このバナーからこのblogへリンクしてくださる神がかった優しさの方は、
http://grotesquelove.lomo.jp/blog/mhf/girl/
へリンクしてください。

こっそりこっそり(?)女子ハンター部へリンクしてくださっている方への張替えしコーナーを作りました。
ご利用(ご参加?)報告なしでも発見させていただき次第、リンクフリーと書かれていればリンクさせていただく予定です。
容赦しないんだぜ(・ω・)ククク

あ、ちなみにご使用の報告はしていただけると「ひゃっほーう!ktkr!!ヽ(゚∀゚)ノ」となるくらいうれしいですが、強制ではないですので、かるーく扱ってください。



森丘に咲く黄色い花。
と、言うことで、今回はMORIOKA Ver.です。
この花他の地域にもあったらどうしよー(´∀`)マ、イッカ
comments (8) : trackbacks (0) : Edit

こっそりんく

comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ダレットblogでサークルも作りましたよ。

正直、このblogがあるので全然活用してなかったんですが、ダレットblogにサークルを作ってみました。
よろしければご参加くださいませ。

+゚*。:゚+ 女子ハンター部 +゚:。*+
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1