Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 瑤子 :: main :: と言うか(BlogPet) >>

Casedria@Atziluth

あんまり更新しないのもアレなんで、FEZネタでもかまわず書くことにします!
死んでると思われそうだし!



りう様が「部隊服やるから、な?」と言うのでAカセに弓スカ♀爆誕!!1!11!\(^O^)/ティファリス様&豆さんこんにちは!

軍資金もらったり部隊入れてもらったり、テラヘタスな狩りに小一時間(もっと長かtt)付き合っていただきました。
次のログインの時には部隊服着れるようにします><;(この日は7で断念)

ところで、これで初めてカセ国に入ったんですけど、長閑と言うか牧歌的というか、雰囲気は結構好きだなーと思ったんですが、店の配置とか部隊マネとかの位置は「マジひでぇwww」ですねw
住めば都なんだとは思いますが、ゲブの簡潔な町並みに慣れてる自分としては、アレは迷子になるwww
今のところネツ以外は全部入ったんですけど、ゲブの町は狭い…(・ω・`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks