Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< きょう(BlogPet) :: main :: 今日のRO >>

オノエルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

オフィ更新がきまして、wktkでゲブオフィを確認⇒「またドルフィンかよ!/(^o^)\」してたんですが、FE研で他国オフィを見て大興奮。
というか、ネツオフィに無我夢中。

ねんがんの 厨弓オノエルを てに いれたぞ!

オノエル


ほんとは♀スカのぴんく服で装備したいんですが、まだまだレベルが足りないとです…。

ついでに、ネツにてマダム上下を2キャラ分もらってきますた。
一応ちゃんと代価払うつもりだったんですが、オノエルのおまけにもらっちゃったような感じになってしまいますた…。
ネツの人ありがとーう。゜(∩ω∩)゜。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks