Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< Louis_Victor :: main :: めるはからとか化粧ー(BlogPet) >>

取り急ぎSSのみ(書き足し)

町で見かけた完璧な皿♂様

マーマンセットにジャカランダというヤッチマッタ系だと思われていた装備ですが、思いのほかカッコヨスになっている方がいらしたので激写です。
最初は「すげー人みつけた!」と言う気分だったんですが、腐女子の面々に伝え、SS見てもらったら酷く好評だったので、どうしたら良いのかわからなかったよ…。
なんか洗脳されたのか、私にもかっこよく見えてきました。

でもうちの♂皿で試着するとキモイんですよ。
頭が光GENJIみたいだし、なんかゲイバーのショータイムみたい。

似合わないマーマン

逆毛にはダメか…。
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/05/10 09:18 AM
>7歳
じゃあ僕はお歳暮ちゃん!

>しやさん
可愛いサラきゅんには似合うんですけどねー(´・ω・`)
と言うか、ROの教授服を簡素及び夏仕様にした感じですよね、これ。袖だけっちゃ袖だけだけど…。
教授は大好きなだけにこれはキツイス。

>ぽらん
自分的には光GENJIの方がヒットだったんだけどな><;
たぶん逆毛にノースリ、ってのがゲイバーっぽさを際立たせてるんだと思います。
ぽらん ... 2007/05/10 01:21 AM
ゲイバーのショータイムにしか見えなくなってきた…
マーマンは可愛いorサワヤカ系の容姿しか似合わんのかなー
しや ... 2007/05/09 09:09 PM
光GENJIと、ゲイバーのショータイムにフイタ(笑)
7歳児 ... 2007/05/09 12:39 AM
素敵(*`ω` *)
私、いつかこういう人と知り合えたらお中元送るんだ…。

Comment Form


Trackbacks