Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< オープンβまでさようなら :: main :: きょう皓は(BlogPet) >>

雪の山のガウシカ

タイトルはMHなんですが(…)、これって「風の谷のナウシカ」意識してるよねええええ?!!11!!
カプコンのこういうおばかなところが好きです。

で、全然関係ありませんが、FEZ復活です!!1!1\(^O^)/
MHFのクローズβが終わったから、と言う事でなく、勝利戦の数で犬耳の頭装備がもらえたり経験値1.5倍になったりしている勝利を掴め!イベントが終わったらエラー頻発が直りました^^^
まぁ基本無料だししょうがないか…、と大人な気持ちで構えようと思いつつも……。
やっぱ萎えるわー(´`)

ついうっかりPSPを買ってしまったので、MHP2したりポポロクロイス物語でもやろうかな。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

ざ ... 2007/05/22 06:35 PM
うっかり買ったのか…
じゃあKAIで通信しましょう^^

Comment Form


Trackbacks