Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< MHFハジm…\(^o^)/ :: main :: 我侭な望みって分かってるけど あなたがくればいいのに >>

一日に何度も更新^^

いつの間にかメインPCなVAIOちゃんがあまりにすんごいエラー落ちしまくるので、グラボのドライバとか探してみるか〜、と思い、色々弄くってるうちに消してはいけないものを消したり、インストールしようとしてたものがVISTA用だったり(うちのOSはXP)どんどんよくない方向に向かっていたので、思い切ってPCをリストアしました\(^o^)/
なんかこれが功を奏したのか、いつの間にか圧迫され気味だったCドライブがスッキリしまして、動作がよくなった気がしないでもないです。
とりあえず1戦してみたけど特にエラーも出ず、表示が変になることもなく終了。ヤッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノター!!

こまめにリストアやらOSの再インスコすると調子よく使える、とどっかで読んだのを思い出します。
調子悪くなったらリストアしよう…。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks