Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< Kalevi :: main :: ぷりんせすwでいず >>

久しぶりなんだけども?

今までどんな話書いてたっけーとおもって自分のブログ読み返したんですが、まじチラシの裏だね!
別にいいんですけども。

そんなわけで、FEZのカジノ装備に超絶厨二な♂皿装備がktkr!なわけでございまして、FFXI熱も吹っ飛ぶほどFEZに舞い戻ってます。
リアルマネーだして拡張ディスクかったのにー!/(^o^)\

れいぶーん!

これは本当に良い厨二である。

ルーレットは多分30回くらい回したんですけども、FEZ(非)推奨モデルPCを購入したときに大量にもらった金コインと、イベントでもらった銀コイン+ルーレットで出た装備リサイクルで稼いだリングで買った銀コインなどを活用しまして、そんなに懐被害は甚大ではありませんでした。
ヨカッター!\(^o^)/


ちなみに、僕のキャラの方(黒逆毛)は、手をダルクグローブ、足をアドミンブーツにしてあります。
てったん(金ふわ毛)はフルセットレイブン(`ω´)


おまけの自意識過剰ないえもんさん(仮名)。

自キャラ萌え自重



あと何かこーでぃねいとwとか

ファントマ合わせ
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks