Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< ぷりんせすwでいず :: main :: ちょっと前の話 >>

mob狩りへのめざめ

mob狩りにハマったわけじゃないんですが、ディヴァイン装備を求めて狩っていたらこんなことに。

諸君!私は♂ヲリが好きだ!


っと、間違えました^^;これじゃなかった。


ホーリーフード自重

こっちですよこっち。
うちの逆毛にこれを着ろって言うの?何なの?
1パーツ100kでお売りしますんでよろしければどうぞ( ^ω^)
100kって高い?すいません。
「ブログ見たんですが」って言ってくれたら値段は応相談おkです。
あとディヴァインの頭・手と交換してくれる人とかも募集します><

ちなみにディヴァインは胴脚足の3パーツ揃いました。
頭と手は出る狩り場が違うらしいので移動の予定。
どうせならホーリースカートも出したかったけど……。
とりあえずフード自重しろ。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks