Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< Wow! :: main :: Kalevi >>

FEZ点取り占い



あなたのサイトのアクセントにFEZ風点取り占いいかがっすか?
調子こいてFEZバージョンの点取り占いです。
もんはんバージョン反応してくれたのは妹だけですが^^

アイコンはしいたけに見えるパンのつもりだったんですが、むしろ何だか分かりませんね。

■更新情報■
(2008/3/3)
占い結果が20種に増えました。
(2008/3/1)
けしからない情報が満載のちょうFEZ様で、最低な雷皿♂点取り占いが実装されたそうなので、今更ながらちょうリンクさせていただきました。


■FEZてんとりソース■

ソースをコピーし、<body>〜</body>内の表示させたい場所に貼り付けてください。

※ ご注意 ※
表示サイズは強制的に横幅150pxとなりますので、幅(width)150px以下の場所には不向きです。

※占い結果募集※
コメントで書いてもらってしまうと皆さんにばれてしまうので、ネタバレ防止のためにこちら(Web拍手のフォームが出ます)の方からご応募ください。


comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks