Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< リアルで殺す。 :: main :: カッとなってやった。今は後悔している。 >>

ぬるぽっぽ(*‘ω‘ *)

続きの話はリアル仕事の話です。しかもすげー愚痴というか暴言。(・´ω`・)
漏れの精神衛生上溜め込んどくのはよろしくないので書きますが、皆さんの精神衛生上スルー推奨です。( ^ω^)

.  ∩∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) <しごとのぐち ここから
  。ノДヽ。
   bb



もーほんっと、前任の課長に甘やかされて育ったお局勢は恐ろしいですね。
自分たちの仕事減らすのがそんな楽しいのだろうか。
あれもこれも「手間なんでー」とか「大変なんでー」とか言ってたらやること無くなってクビになりますよ?

いい年ぶっこいて派遣から契約社員にまでしてもらったんだからさー、派遣の人が大変そうにしてるののフォロー位しましょうよ?

「この程度のこと、そんなに大変じゃないんだからそっちでやって欲しい」ってお前らな。
「私達スキルが無いんです><とか自己申告しちゃうようなかわいそうな頭の持ち主にあんま難しいことさせるのは余りに可哀想なんで、頭使わなくて良い難しくなさそうなルーチン作業の仕事」をちょっとやってくれって頼んでくれたんだろうが。

そんなに大変じゃないこの程度のこと」 だ か ら やってくれって言ってるんですよ?^^;
ていうか、「その程度の仕事」とか言った舌の根も乾かぬうちに「私達がこれをしなきゃいけなくなるとすごい負荷がかかって通常の業務もできなくなっちゃうんですっ><;」って、簡単な仕事なんじゃねーのか。どっちだよばか^^;

あなたたち、「大変なのはみんな一緒。」とか言ってましたね?
私ともう一人君らの仕事のサポートに回ってやるようになって「楽になった」ってつい1分前位に言ったばっかりじゃないですか^;^^^
私らがサポートしてる仕事の1/100も掛からん作業なんだから、マジでそれくらいぐだぐだ抜かさずやってくださいよ^^;もー見ててみっともなくて恥ずかしすぎ。可哀想杉。

「そんなに大変じゃないことならこっちでやっても良いんじゃないです?やってみて無理だったらまた考えればいいし^^」
と言ってみたら。
「……あぁ、逆にね。……すごく大変だけど、じゃあもう、やっても良いです。仕方ないんで^^;」
なにそれwwwwおもすれーm9(^Д^)

結局「私達が一番大変で忙しくて辛いから私達に他の仕事振らないでください^^;面倒すぎるんでやってらんねー^^^;^^^;;;;」と言ってるようにしか聞こえません。
自分達で「たいしたこと無い仕事」だとか「みんな忙しいのは一緒」とか抜かしたばっかなのになんで人にばっかり押し付けようとできるのか、お前らの脳の構造がわけがわかりません。
もうマジで仕事したくねーならさっさと辞めてくださいよ。見てて不愉快です。

あとね、今の課長になってワガママきかなくなったからって「意見を言おうとしても課長は聞いてくれない><」とか笑わせすぎですwwwww
話を聞かないんじゃなくて言い訳だとかワガママを聞かなくなったんですよ、課長は。
あなたたちが言い返せないのは、それが単なる「怠け」なだけだから、課長の言う正論に対抗なんかできないんですよ^^;
「数字でしか見てないでみんな同じとか言われてもこまります><課長も自分でやってみたらわかるんじゃないですかwww」とか……。
なんかギャグのつもりなのかと思ったお^^

.  ∩∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) <しごとのぐち ここまで
  。ノДヽ。
   bb

comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks