Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 久々にこのカテゴリ(mmobbs)を使った。 :: main :: 画像ダイジェストでお楽しみください。 >>

絵描きバトン

何で絵描きバトンが回ってくるのかは触っちゃだめだお><;

と言うわけで、mixiで時緒さんから回ってきましたー。
もうなんか自分の絵のことに触るのは恥ずかし死しそうなわけですが。
■バトンを回してくれた方の絵の印象
絵と本人の印象が結びつきませんでしt…。いや、いい意味で…。(?)
非常に繊細。厚塗り系も素敵なんですけど、水彩っぽい塗りの感じのがめちゃくちゃ好きです。あと細かい(機械っぽいものとか)描き込みがすごい。
エレメンタラーのホーンみたいなの(…)見たときは震えました。
■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ。
・まじめに描けばいいのに。
割とよく言われるんでコレに尽きます。まじめに、と言うか、良い(フィーリングの合う)画材に出会えると良いね、みたいな。
あと最近は、なんかエロいって言われる。(絵が、ですよ!)
■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
意外と難しい質問な気がするんですけど、うーん。実はかわいい系の絵柄が大好きかもしれません。ポップなのも好き。
■では反対に苦手な絵柄
こっちも難しい…。けど、うるさすぎるのは苦手かも。
■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
その道はもうあきらm
強いて言えば、楽しめるように、見苦しくならない程度に(…
■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
アリガトウゴザイマス!&申し訳ない!(精進する気力がもう…)&お前の方が(ry(僕の友達はネ申絵師ばっかりでs…orz)
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
腐女子面子には回ってしまってるので、マイ妹君に。
と言うことで、ケンタ君よろしくー。
絵の印象は、……うーん。ずっと見て来てるんでなかなか難しいな…。(;´∀`)
んー、少年漫画で目覚めた人なのに、ぱっと見繊細な少女マンガ系な感じの絵の人。
でも実は画風に幅がある。不安定と言う意味じゃなくて、絵を使い分けてる感じ。
楽しみにしてるんでこれからもがんばって!(…なにこの応援メッセージ)
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/02/08 01:45 PM
バトンとよろしく絵柄とかもたれる
皓が、申でうるさすぎるのは好きとかをケンタしなかったよ。

Comment Form


Trackbacks