Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< E・m・C!E・m・C! :: main :: Aは♀キャラの時は「キモいネカマ」(ry >>

名前決めました

うだうだ考えても

ざ:unkたれ蔵
や:おほもだち1号
わ:腐女子

とか言われるので(と言うか、わの人のコメント今見たwwゴメス><)、名前付けて来ました。

白雪


OFギルメンの白様:ケミが雨だし雪とかは?白雪とか。

と言うのを、そのまま付けました!(´∀`)
「ケミ:紫雨=しう」なので、「ホム:白雪=さゆ」と無理矢理読んでください。


楽しみにしていたことをすっかり忘れてた程度に楽しみにしていた鳥人間を見に行きました。


ちょwww


これは酷い。

満足したので生体Dペアに挑戦。


(・ω´・;) な、なんかいるお!

慌てて壁を隔てた裏手へ逃げ込んだ私にざの人が一言

ざ:たおs

おまwwwと思ったけど、案外倒せました。
ソニックブローはね「当たらなければどうと言うことはない!」のです。(AGI99のオーラアサは流石だね!ヽ(´ー`)ノ)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks