Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< はいはいサクラサクラ :: main :: 鎮めた望みは数知れず >>

おらワクワクしてきたぞ!

MEを取ってからと言うもの、狩りが非常に楽しくなってモチベーション急上昇。
毎日狩りまくりオンラインです。^w^


ただ、主にソロ狩りなのがね……。

うまいのは、ソロ。
だけど、孤独死しそう。
そんな、ジレンマです。



本日のダイジェスト。
スタート:94%

◎ワクテカしながら行ってみたニブル村ソロ
何故かSP0になって死。そう言うスキル使うの居たっけ…。初にして見事に-1%。

◎アユタヤ2Fソロ。
先置きMEとかを田尾せんせーに当てたりしながら狩り。一回死んだ気がしないでもない。
飯休憩挟んで二回目突貫時にも田尾先生が居たのでME置いたら逃げ遅れ、「うはww死ぬ死ぬwwwww」→颯爽と槍LK登場→槍LK「うほっいい栗毛プリ」と思ったかは知りませんが、タゲ取ってくれてなんとか生存。96%くらいまでup。

◎OFメンバーと生体2F
BOSS遭遇で1回目は華麗にテレポで逃げたんですが、わざわざ戻って追い掛けて死。
±0%な感じ。

◎アユタヤ2Fソロ
96の96%スタート。98%で調子こきすぎて-1%したりしつつ、99.6%。
になった所で青ジェム残1個だったので泣く泣く帰還。

◎リベンジニブル村@今度は護衛付
99のオーラアサ殿を盾にしてMEME。どうみても姫ぷりです。ほんとうn(ry
無事100%達成。



やっと97だおー^^

て言うか、なんか僕死に過ぎな気がします…。
火力出せるってのはやっぱたのしーんだけど、ME向いてないのかなぁ…。('A`;)
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

Comments

青ライツ@SG追記 ... 2006/03/30 08:02 PM
ワスレテタ描き忘れ。
ニブルでSPきれた原因はルードですよ。
サンクはって応戦している場合たまに詠唱中にルードが突っ込んでかってに中途半端なダメージくらってSPハンブンちかく奪い取る吸い取りしてきます。
もしくは石化もヤってきます。
あとはダレカのサンクの跡にルードがかってにダメージくらってるときも通り魔のように攻撃かけてきますのでご注意をば。
防ぎたいのでしたら闇服必須・・・ってかニブルは闇服かアコセットがベストかと・・・。
闇服つけてるとSP吸い取り攻撃とデュラハンの属性攻撃防げてアハハンな感じデスヨ。
青ライト@SG(ストームガストジャイヨ!!) ... 2006/03/30 07:58 PM
今晩歯、そろそろなまえが固定シソウでガタブルしとる浪月デス。
つか、SMじみたびしんばしんあぁんアハンな攻撃くらいまくりんぐなのがMEナノデスカラ死ぬときはシニマス。
デスペナ上等むしろ逃げるに逃げれん状況で腹括って死ぬこともアリマスのでダイジョーブ。(押し付けイクナイ(゚∀゚))
他職とちがって30分強がんばればデスペナ取り返せるのがMEなんだし!!。
期間限定なんだしガンバーヾ(゚ω゚)ノ゛
ふわりん子(7歳) ... 2006/03/30 06:48 PM
孤独死しそうな時胸に手を当ててみて…。
(強引なこじつけw)
壁の人 ... 2006/03/30 12:56 PM
青タイツ姿のソフトゲイ先生でも、98の時に30回死んだって言ってたし、よく死ぬのはMEの宿命なんじゃないですか。
まぁ、青石ケチらず、敵溜め過ぎず、ボスにちょっかい出さず…
てやってると死なないようになる気がしますが。

つか、壁でよければやるので、いつでも呼んでください。基本的にヒマしてるので(・ω・)
壁いたら、不安定になるってのならいいけど。

Comment Form


Trackbacks