Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< Eirワールド緊急メンテナンスのお知らせ :: main :: (´Д` )イェイェイェァ >>

゚Д゚)<イヤッハー


こんなケミとホムが欲しい(?)今日この頃です。
♂新頭はコレが一番好きだなー。斜めがbsいkですけど。

まぁそんな感じで、土日にあった事をツラツラ。


土 :
青アコになった浪さんと、競り様のsage、myローグでちょびっと崑崙へ。
飯挟んで再度青アコ浪、競りsage、わやsageの3人PT+わや鳥、たっくん♀プリ、アのアサX、myハンタの護衛(正直myハンタは護衛になりませんけどね!一応沸きすぎたときは処理できる…かもみたいな)でG狩り…?みたいな亀地上へ行ったり。

昼(夕方)頃から夜までずっとそんな感じで狩ってまして、深夜枠に入った頃にプリ起動。MEMEでアユタヤオンラインを前回の記事の様な事態になるまで続行。



日 :
朝の緊急メンテが終わってログインしてみると、ちゃんと生きてました。良かった良かったヽ(・ω・)ノ
て言うか、鯖側が止まったんだから回線切れやら強制再起動の時とは違います罠。
メンテ明け一発目のタオ様を探して〓で見ると既に廃ME様が交戦中。終了時間だけ確認して休憩タイム。
んで、休憩タイム中に浪さんに相談した結果、ついふらふらとイービルセイント購入。
これでSP吸収も怖くないぜ、フゥハハハー!で、再度アユタヤオンライン。
田尾様見つけられないのでやさぐれてニブルへ。
色々だらだらしながらGvまでニブルで狩り狩り。

あ、11%…に、なり…そっ……!

って所でデスペナ。9.7%にダウン( _。д゜)アウアウアー


で、色々やってみた結果、死因の大半が満員電車みたいで、いつかアッガイとか列車プリとかで晒されそうで怖いです。(´Д`;)

一応言い訳しておくと、わざとやってるんじゃないですよ。
「位置ズレ防止にちょっと動いたつもり」とか「ちょっと多いからサンク出せる位置探そー、と思って動いてる間」に次から次へとmobが増えて、サンクじゃ回復しきれない程の大列車になってしまうんです。(ダメス)
最近はジェム減らして白ポ連打しながらME詠唱してますけどもね。(´・ω・`)

アッガイ〓の方は、再振りなんだから仕方ないだろ!好きで下手なわけじゃないやい!ヽ(´;Д;`)ノ みたいな…。

何でまだ言われてもないことに言い訳してるんだか分かりませんが。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

HiMEブリ(姫ブリ)浪月☆ミ ... 2006/04/03 11:55 PM
トレイン<他はもっとトレインしてるから問題なし(マテ)
ジェム減らし白大目はタブン正解。
つか、ニブルは2-3匹からMEをオススメ。
追加オーダで死ねます。
MEはどこまでが自分の許容範囲かわかるまで死にまくりんぐですのでキニシナイ!
どきついときは青石消費覚悟でサンク連打で乗り切るっちゅー手もあります。何回かぶつけてればにくいキューブが減りますヨ。
アァンもう駄目んって時は潔く死ぬか跳ぶべし。
人がいないの確認してね☆
どうせMHは(゚Д゚ )ウマーとかいう廃MEの大好物です、気にシナイ。
村きついなぁと感じるときはゴールデン狙うもヨシ。
回転率が早いので2匹からま〓ぐ〓ぬ〓す〓・・・やってたら
追加ががっちりウマウマ。
逆にアユタヤはゴールデンマズさMAXデスね・・・猿みてなすって飛ぶやつも出てくるので要注意。

Comment Form


Trackbacks