Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< ちょっと放置してたら :: main :: 座談会でした。 >>

BOT放置で許せますか?

5/29GvGは「BOT放置で許せますか?」ギルドで参加しました。

詳しくはこちらで。

BOT放置で許せますか?.

同盟が組めなかった同志ギルドもあわせると46コールほどできたようです。
Valkyrie Realms 1にフラッグも残せました。

当日になってギルド名変更を余儀なくされ、折角の上納が…なんて事もありましたが、ハプニング込みで楽しむ(…と言うと、ちょっとアレですが)事もできました。
またあるのかは分かりませんが、機会があればまた参加してみたいですね。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks