Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 朝から柿の種しか食べてません。 :: main :: \(^o^)/ >>

久々にGvの話でもしようか。

6/18はOFF同盟+えぴそなっさんのお試し2週目でした。
前回はえぴそなっ指揮、今回はOFF指揮と言うことでパパはりきっちゃうぞーです。(いや、前回もちゃんと頑張りましたよ)

ざっと流れをば。

前半一時間はOFFの2マスターが漢RGTさんに挑戦状を叩き付け、スタダなしでL4を攻め攻め。
ですが、AVEさんや攻め被り勢力さんとアッー!になって攻めタイム終了。

後半はC1に場所を移し、A十Aさん攻め。制圧したと思ったら即取り返されたりでてんやわんやでしたが最終的には確保成功。無事FSでgetになりました。
あんまり書くつもりがなかったんでSSはないですが、個人的反省とか。

L4:漢RGTさん
L4と言うとER前高台へ通じる魔のランダムWPな訳ですが、どうにもこの日はリアルLUKが相当低下してた様で、↑WPからER直通に乗ってしまうことが多かったです……。ERのつもりじゃないモードになってたんで、戻るの間に合わずに何もできずに死にまくりで辛かった。orz
途中から、いつでもERに入るつもりでWP越えスクリーム出しながら行けば良いと言う事に気づき、地味に叫びながら行ったり来たりしてました。
L4は移動もWP越えもし難くて嫌いです。(´・Д・`)

C1:A十Aさん
一時も安定せず。ER EmCまで決められたり…。
雷鳥PTの段取りが悪く(私がリーダーでしたorz)ロキの準備がスムーズにできなかったのが申し訳ないです。(つд⊂)
2PCバードと3PCの雷鳥がロキ要員だったりするのはやっぱ辛いですね。踊のレベルの底上げと、鳥の増員が欲しいかも。

総括:
結果的には砦も取れ、攻めも守りも楽しめたGvだったと思います。お疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks