Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 〓発光式のお知らせ〓 :: main :: 進捗状況等 >>

今の俺、輝いてる。

文字通り輝きました。焼き付けて君は今な感じで大人のドア開けました。(輝きながらby徳永英明)

ゆま、りうさん、わ、ちか君、穴さん、Gv後の忙しい時間を割いて集まってくれてありがとうです!ヽ(;Д;)ノ
OF面子と同盟の皆さん、反省会の時間取っちゃってごめんなさい!ヽ(;Д;)ノ
セリさんとリアスさん、時間遅くなっちゃってごめんなさい!ヽ(;Д;)ノ
ゲフェンベンチのみんなも急なのに集まってくれてありがとう!ヽ(;Д;)ノ
浪さん、ヴぃヴぃちゃん、ミアたん、来れないときにヤっちゃってごめんなしあ!ヽ(;Д;)ノ
あと、テンパっちゃって進行gdgdになってごめんなしあ!ヽ(;Д;)ノ
公平なのに50kも残したら100k分必要=時間掛かるって計算できないあほですた!ヽ(;Д;)ノ

ペノメナさん、光らせてくれてありがとうございました!(ええ?



て事で、参加者一人1本ずつの枝折り一周しても光れず、最後にザの人の出したペノメナをザの人に倒してもらって発光しました。ヽ(・ω・)ノ

「ぺのめなでひかるなんてえろい」とかいうなよ。<せ

↑にも書いたけど、テンパっててSS撮ってません(ノωノ)(記念SSしかない
心に焼き付けてあるのでおk、と言うことで自分を無理矢理納得させようと思ってます。

6/19には「あと1ヶ月はかかる\(^o^)/」とか言ってましたが、60%を木曜までに75%まで上げて、金曜土曜に生体3クローク公平(私は入り口WP付近でクローク、ざの人がグリム狩)で24%稼ぎ、ニブル谷でざの人のたれ猫のために猫人形を集めながら調整狩り、と言う感じで1週間で終わってしまいました。
人間やる気になればできるもんですね。自分でもびっくりしますた。

えーと、3年?くらいかけたんですかね。よく覚えてませんが、1stの♂アサが81止まり、2ndの♂BSは60代、3rdだった♀モンクを74くらいで消して、4thだった♂プリが一番に光りました。
色々ありましたが、みんなが色んなところに連れまわしてくれたおかげで支援で発光できました(土壇場でMEにスキル変更しましたが(;´∀`))。
本当にありがとうございました。
comments (6) : trackbacks (0) : Edit

Comments

みあ ... 2006/07/02 01:49 PM
そうなんだbb
青ジャージでも見せてちょ(〃ノωノ)キャッ
リンク★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪うちとこにもリンクしとくじぇww
める ... 2006/07/02 01:15 PM
>ざ
今後とも宜しくお願いします。

>幻
初期〓中期にかけては超まったりだったから、まぁほんとに長くなりました。(´-ω-)
幻ちゃも@もー少し、頑張ってください!発光式するんだったら呼んでねヽ(`Д´)ノ
blogリンクはりかえししました!よろしく〓

>わ
結局楽しむ間もなく転生してしまいますた。
青ジャージなったは良いけど、毎日眠くてレベル上げがままならない毎日です。

>みあたん
発光姿を見てもらおうと思ってたんだけど、ある日急に転生しようぜ、って感じだったんで、見てもらえませんでした(´;ω;`)
まだ青ジャージしてるからそれでよければ見にきてね(??)ヽ(´;Д;`)ノ
BLOGリンクはりかえししますたm9(・∀・)
みあ ... 2006/07/01 09:12 PM
こんばんみ(〃ノωノ)キャッ
発光おめおめ〓〓〓d(*ゝω・*)きちゃいましたよ(ぇw
発光式お邪魔できなくて、ごめんお・゚・(ノД`;)・゚・
もう・・・転生しちゃったかに??

みあのブログもよちくびぃ〓〓〓〓〓〓(ぁw
わ。 ... 2006/06/27 02:39 PM
発光おめでとーーーう!
僕も後から追いつくよー。@1ヶ月くらい…

BOSS狩り&生体3がんばってくだしあーwwwww



集合SS何度見てもアサプリフォモ結婚式にしかミエナス…
... 2006/06/27 02:16 PM
発光おめでとう〓!幻ってかチカです(笑)
発光早いな、とか思っておりましたが、よく考えたらうちら3年以上これやってましたkk
私ももう少しで発光です。頑張りますよー!
いやいや本当におめでとう御座いましたv

ブログ始めたので勝手にリンクさせてもらっちゃいましたよ!
あふぉな事しか書いておりませんが相互よろしくv
ざ ... 2006/06/27 11:42 AM
お疲れさまでした。
1.5倍期間中の前半の死にっぷりから、
一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか無事に光れてよかったね。
上がった瞬間のSS送ったので、使いたかったら使ってください。

思えば正式に相方ってのになってから、一年とちょっとなわけですが、
ホントよくここまで頑張ったなぁと思います。
アナタも俺もねwww

まぁこれからも色々あると思いますけど、末長く?よろしくおねがいしますね(・ω・)

おめでとうございましたっ

Comment Form


Trackbacks