Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< また直ぐ飽きそうな気もするけど楽しい。 :: main :: 経験バトン(オタク編) >>

今日はこんな感じ。



黄色いやわげ作りました。こっそり…。

ところで、コレピクには
アフィリエイト
めるさんのホームページにコレピクへのリンクを張って頂けませんか? リンクのクリック回数に応じて、コレピクの世界で使えるお金「ピク」が支払われます(50ピク/1クリック)。
※不正クリック(同一人物からの連続クリック)はカウントされません
※IFRAMEタグなどを利用した不正クリックを発見した場合はアフィリエイトを無効にします

【ラッキープレゼント】 さらに毎日抽選でスペシャルアイテムが当たります!

ってのがあります。
なんか凄い…凄いです……。と思いました。

で、早速張ってみる。


[:next:]めるの家に訪問(こっちはコレピクが起動して僕の部屋に訪問できるリンクです)


ROはまだこんな感じです。(´ω`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks