Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 経験バトン(オタク編) :: main :: またなんか…… >>

過去バトン

■あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク等)

オタ系バンギャ。 


■あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

習字、スイミング、英会話


■今と昔、変わったなーと思うことは?

丸くなった。


■今と昔、変わらないなーと思うことは?

内弁慶。


■昔からのトラウマはありますか?

虫。小学校の帰り道、男子に毛虫蹴り付けられた。


■昔なりたかったものは何ですか?

思い出せない。夢のない子供だったのかもしれません。


■あなたの昔の失態を教えてください

登校途中の電車の中で学校の後輩に向かってキレた。
(思い出すと死にたくなる台詞を吐いた)


■今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:王子様系(*ノノ)

今:暑苦しい顔


■できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

ねーよw


■過去を知りたい10人に回してください

だがここでストップ!
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks