Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 神様がくれた 甘い甘いミルクandハニー :: main :: 明日使えない無駄スキル >>

深淵の湖

火曜G狩りで初アビス・レイクしてきました。
ざの人のアサクロと組めるように、とか言う名目で青ジャージにてチャレンジ。
どう見ても養殖です。本当に(ry

ダンジョンにたどり着く前にストームとかにぶっ殺されるも、通りすがりの某有名ギルドの人に起こしてもらったりして何とか到着。
LK*2、Wiz*1、バード*1、アサクロ(なりたて)*1、ハイプリ*2・プリ*2・ハイアコ(エターナル/嘘)*1と言う構成。
アサクロ+ハイアコだけ60台ペア。他の皆さんは85〓の8人PT。

さすがに死にまくるかなぁと思ったんですけど、ダンジョン前で死んだの+ハイドラ遭遇で死んだ2回のみで済みました。ハイプリ様のアスムのお陰です…(´;ω;`)
で、ベース1うp、job40%近くうp。
3Fの景色がグーニーズみたいで楽しかったです。

好きなmobが増えました。
かわいいやつ


コメント返信
>Astさん
消しちゃったけどモンクを50転職で作ったときはその戦法で行ったんですよw
最後までIAがなかったんだったかな…。
結局ヒールのレベルの調整に失敗してキャラデリ→プリとして再作成(50転職)とかやりますた

>いもうと
よく聞いたら歌詞が全然ちg
と言うかラップ部分全差し替えになってたのねー。
竹中&ワタナベverは聞いたことないんでよく分からないス(´;ω;`)

>ざ
自己愛乙^^;

>浪さん
好きなだけ掘って遊んであげてください。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks