Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< High Priest :: main :: うますぎる >>

転職してから。

あのエンブレムがIrisで活躍したみたいです。
感動したwwwww

今度は是非受けになってくださいね!



ハイプリ1日目を大層楽しんだんですが、60台で騎士団ペアできちゃうとかなんなんだよ。血騎士も倒せちゃったよ。
アサとは違うのだよアサとは!キリエとは違うのだよキリエとは!って事ですか?
俺TUEEEEEも楽しいけど、ヒーヒー言いながらのギリギリ加減も良かったよなぁと思ってしまうのでした。

無事転職も済んだので暫くは金稼ぎ重視で遊びつつ、別キャラの育成頑張りたいです。
とりあえずダンサーのjobカンストあたり目指して。

>コメントHENSHIN
>ざ
ありすありす。jobカンストなんかだるくてやってられっか。

>浪さん
待ちきれなかったんです;;
ごめんなさいっ!

>茜ちn
頑張って追いつくy……た、たぶん。
非公平でも手伝わせていただきますし!(;`Д´)

>わ。
キュアは切ってません。速度減少は1です。2まで上げる必要はたぶんないと思いますよ…。使いどころなんかGvでの嫌がらせか、養殖時のタゲ取りオンリーだし。(僕は最近はダンサーでGv出てるんで、余計要らないんですけどね)
個人的には欲しいスキルもないのに無意味に50転職するより、さっさとハイプリになって皆さんのお役に立ちたかったので予定通りの49転職です。(`ω´)
なかなか長いですけど、わの人も@5(50転職?)頑張ってくだしあ!
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

りう ... 2006/08/28 08:54 PM
エンブどうもありがとう!
防衛のときは受、攻めのときは攻にしようって言ってたのだけど
必死すぎてエンブ間違ったり、忘れてたりでΛ(冫、)ノ

ゆまっこも喜んでいたのでなによりでした(・ω・)

Comment Form


Trackbacks