Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< あなたを知りたい もっと近くにいきたい :: main :: ガクガク >>

1.5

今回の1.5倍は頑張るぜ、色々!と思っていたら、プリは全く上がらず、ダンサーはBase1/Job1だけ上がり、ノビが2日(壁なし)でバードになりました。
何このデジャヴ
変に気合を入れると別キャラが育つようです。まぁ、それならそれでいいよね。(・ω・)

と言うか、阿修羅志望アコ・D-Vケミ志望商人・槍騎士志望剣士を悉く断念し、やっと二次職になれたのが今回の鳥でした。
コレはきっと名前のせいに違いない。

剣士がアナキンじゃなくてオビワンだったら育ってたかも知れません

comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks