Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< そんな目で俺を見るな :: main :: アチャモとポッチャマ捕まえた!\(^o^)/ >>

俺のかわいいアレがあああ!!1!

「俺のかわいいアレが」っていうせりふは、ひかわきょうこの「彼方から」って漫画に出てくるベタな悪役が発した言葉だったのは覚えてるんですけど、何がかわいいあれだったのかとか、どういう状況でそんなせりふが出たのかいまいち覚えてません。

まぁそんな感じで、僕のかわいいアレ(ポケモン)がまた1匹進化しました…。
コリンク⇒ルクシオの最終形態「レントラー」登場。あああああ
進化止める方法は教えてもらったんですけど、初ポケモンなのでどんな風になるのか見てみたい衝動に駆られんですよ。
でも今回は……最終形態もかっこいいけど、コリンク・ルクシオのころのかわいさが忘れられません…。゚(∩ω∩)゚。

コリンク止めとルクシオ止めのをもう二匹育てたいでs


人はこうしてポケモンにハマっていくのか!

今日捕まえたポケモン

ルリリマリル
ホーホーヨルノズク
ウパーヌオー

アイコンはこちらからお借りしました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks