Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< はじめての :: main :: おや?ポッタイシのようすが…? >>

てもちのポケモン

バッジが6つになりました!\(^O^)/
2匹目のフワンテもゲット。うっかり進化させちゃっても泣かずにすみます。

なんとなく今持ち歩いているポケモン紹介。
ポッチャマ ⇒ ポッタイシ
ぴより:♂
この進化は結構衝撃でした。でも冷静に考えたらポッチャマもどうみてもペンギン…。

ムックル ⇒ ムクバードに進化済
ぴよる:♀
ムクドリがムクドリに!頭身がちょっとあがって、ちょろ毛(?)が長くなりました。

コリンク ⇒ ルクシオ ⇒ レントラー
るーく:♂
最初はコリンクが一番好きでしたが、レントラー見慣れるとテラカワユス(*´Д`)

フワンテ
ふわり:♂
ふうせんのポケモンさん。あまえた めで みている!

ポニータ
ぽこ:♀
ポニータって地味女(ジミータ)みたいですよね。

ビッパ
びぱ:♂
ビッパの名前ビッパーにしたやつ出てk(ry


アイコンはこちらでお借りしました。
ポケ書
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2006/10/08 05:29 PM
>ふわりん

風船+フワンテ=ふわり しかないな。と思った次第です。
二匹目は「ふわわ」だお。

>みりすさん
初期に捕まえられるのをそのまま育成しちゃった良い例ですねw
でも、今のところ対応できなくて困ったりもしてないので、案外バランスが良いのかもとか。
私もビッパはひでんわざ用です。(・ω・)
みりす。 ... 2006/10/06 04:13 PM
僕と手持ちポケモンが被ってる件(ぁw
友達もビッパをビッパーってつけてたなぁ(´・ω・`)
僕は移動用にしか使ってませんg
ふわりん7歳 ... 2006/10/06 04:12 PM
わたし あまえた め の練習がんばる…。

Comment Form


Trackbacks