Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< 珍しくきれいに撮れたので。 :: main :: 前回乗っかり損ねたので。 >>

バードの眼鏡はキモキモ眼鏡。

結構遠い昔に♀ハンターをキャラデリした際に、ギルメンのハンター嬢に差し上げてしまった望遠鏡。
その後再度♂ハンター作成、ダンサー作成、バード作成、ハンター志願♀アチャ作成、と弓手がまた増えてきたものの、ずっと手を出さずに居たんですが。

必死になってきました


とうとう再購入。
罠で何とかなるハンターや、低DEXのダンサーやってる時はDEXの補正なんかそんなに気にならなかったんですが、鳥のDEX上げてるうちにどうしても欲しくなってきました。
望遠鏡の前に上段どうにかしろと('`)(矢林檎、ポイポイアイテム移動中に消えて以来未購入)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks