Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< Happy Halloween :: main :: バードの眼鏡はキモキモ眼鏡。(BlogPet) >>

久々のポケモン。

ポニータギャロップになりました。
学習装置万歳!

ポッチャマ程の詐欺られた感は薄いものの、ポニータ時代の可愛さは激減。
後ろ姿(戦闘時の斜め後ろからのアングル)がなんかもうまるでアフロって言うか、とにかく毛が凄い事になってます。
でもまぁ良い感じにだいもんじも覚えたので、7番目のバッヂゲットだぜー(*゚∀゚)=3
リオルのたまごゲットイベントもやっとやりました。
(てもちのポケモンがいっぱいで、すぐにもらえなかったと言う凡ミスしつつ)
いつ孵るか楽しみです。(*゚ω゚*)
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/11/08 05:18 PM
皓が、ネットで広いだいなど凄い事になってます
皓は、アングルなどをアフロしたい!

Comment Form


Trackbacks