Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< かえんほうしゃ :: main :: バゼラルドとか無理だー(BlogPet) >>

きょう皓は(BlogPet)

きょう、めるが実装ー!
ここまでめるでひまっぽい実装したの?
きょう皓は、ここに実装しなかったよ。
きょうめるで、実装する?
めるとひまを実装した。
めるとひまみたいな実装♪

結構遠い昔に♀ハンターをキャラデリした際に、ギルメンのハンター嬢に差し上げてしまった望遠鏡。

その後再度♂ハンター作成、ハンター志願♀アチャ作成、と弓手がまた増えてきたものの、ずっと手を出さずに居たんですが。




とうとう再購入。

罠で何とかなるハンターや、低D E X上げてるうちにどうしても欲しくなってきました。

望遠鏡の前に上段どうにかしろと('`)(矢林檎、ポイポイアイテム移動中に消えて以来未購入)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

あやん ... 2006/11/12 11:09 PM
矢リンゴ買わない?w

関係ないけど、弓職持ってなくてやったこともないのに、孤独なソロギターだけはなんか買って持ってるw

Comment Form


Trackbacks