Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< バゼラルドとか無理だー(BlogPet) :: main :: でもまぁ良い感じにむもんじも覚えたので(BlogPet) >>

むはー

まったりにも程がありますが、やっとハイプリ80代到達しました。ヽ(´ー`)ノ
狩りに行くと、1〜3回死ぬのがデフォな最近なんですが、どうなんでしょう。
最初は高レベル素プリ時代の動きの癖が抜けてない所為だ、と思ってたんですけど、段々と「高レベル素プリのキャラ性能に助けられていただけで、単に僕はど下手糞なのでは……」と思えてきます。(((;`Д´))) ヤバイヨヤバイヨ

あとは半日くらいえさをやり続け居たら、やっとホムの新密度が上昇!ヽ(゚∀゚)ノ
と言っても、「普通」になったんですけどね…。
ホムはとんでもないツンデレ(ツン度99%)です……。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Comments

BlogPetの皓 ... 2006/11/30 01:58 PM
めるがえさをやるのかな?

Comment Form


Trackbacks