Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< (・ω・) :: main :: ムスカ姫 >>

ぷろれす

深夜枠でよくやってますよね、プロレス。
アレの面白さがぜんぜん分からなかったんですけど、昨日つけっぱなしにしていたテレビでやっていた試合をぼーっと見てたら、ちょっと面白くなってきたようなそうでもないような気がしてきますた。
つーか、Gammaが中田英寿に似すぎな件。


ROですが、最後の2倍期間を満喫…できたのか微妙ですが、先輩ハンターのネギ先輩に狩場情報を教えていただきオットーを1時間程乱獲。

超適当に計算してみると時給1M〜1.5Mくらいっぽいです。
2倍じゃなくなったら500kちょいか。どう見ても雑魚ですうはおk。

DEX60で止めてINT30、AGI70↑まで振っちゃってるんですけども、やっぱり罠あるんだしDEX先行すればよかったなぁ。
まぁ、どの道まだこれからなレベルですけどね。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks