Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< とか考えてたよ(BlogPet) :: main :: ふぁんたじーあーすぜろ >>

初なすびって言うらしいです。

ナスが甘納豆みたいになってるやつ。

初なすび


先日食いました。
なんというか、甘納豆的甘さのあとに、やっぱりナスの後味が感じられる気がする、不思議な食べ物でした。


〜ここからRO〜

同盟ギルドの冠様に「93になったから83にして来い」と82の10%くらいの時に言われたので、1週間ほど(もっと?)がんばって83にしてきました。

80→81と81→82の時も同じやり取りがあった気がするのは私だけでしょうか。
こう、尻を叩いてくれる人が居るのは良いんですが(SMじゃないですよ)、定期的に「上がった?」「あと〜%待ってくださいー!」とやるのは、サラ金に手を出して火の車になってるヒト的な感覚に襲われます。
ま、気にしてくれるからこそ「がんばらなきゃ」と思うんで、ありがたいことなんですけどね。
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/01/13 03:34 AM
ざ>
ギリギリ公平範囲入るたびに逃げてく(?)人に言われるからこそなのだよ。……多分、

浪>
夢のハイプリペアですねwwwアッー!
浪月 ... 2007/01/13 12:55 AM
おーーーーーーーーーー
おめでとーーーーーー組める組める^^
スキル復活したらイッショにデートしようZE(´゚ω^`)
ざ ... 2007/01/12 11:39 PM
俺が言った時もやる気出してくださwww

Comment Form


Trackbacks