Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< ここにスカウトされたみたい…(BlogPet) :: main :: めるは(BlogPet) >>

うう…

症状としては、鼻水も出ない、咳もそこそこ程度なんですが、微熱がずっと下がらない(平熱35.6〜8で、36.6〜37.5℃程度の発熱)と言うのがずーっと続いていております。
火曜に病院にも行ったんですが、「治りかけの風邪ってことで良いと思います」という謎のコメントと2種類の薬をいただいて来ました。

月曜休み、火曜に病院に行った後遅刻で出社し、水曜から今日までずっと休みもらって自宅でおとなしくしてました。ほんと、PCもつけてなかったの!2倍なのに!RO2倍なのに!!!!
自分でも褒めてやりたい!

なのに、今も37.1℃です…。
せんせー、まじでこの診察あってるん?_| ̄|○ il||li
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/02/05 11:47 AM
ありがとですです(´・ω・)人
今年の風邪はみんな長く罹るみたいだねー。
なんかあまりに微妙な温度の熱が長期に渡って下がらんので、自分の知らない変な病気なんじゃないかと思えてくるお…。
幻 ... 2007/02/04 01:21 PM
数日前にブログ読んで読んで大丈夫か!
と思いつつやっぱりまた来てしまった!
お大事ニダ(>_<)
うちも一ヶ月風邪が長引いたから辛かった〜!
早く治るといいよ〜

Comment Form


Trackbacks