Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< と言うか(BlogPet) :: main :: キャラが増えたりレベルが上がったり(-ω-) >>

え?キャラスロット増えた?

「今更増えたのか…」と言うのが正直な感想な僕です、こんにちは!

「スロットに空きがあると、アカハックされちゃいますぅ!」と言う話をわ。の人から教えてもらったので、早速メイン(?)アカにだけ、キャラ作成しておきました。
栗毛ノビの「ゆはに」たんはとてもかわいかったです。

て言うか今ハックされたら困るのは♀の2アカなんで、そっちに作らないとダメな気がしますネ。

しかし、折角スロットも増えたんで、前断念しちゃったV-Dマゾケミとかやってみたい気もするなぁ。
久々にやるのがそんなマゾ職では、モチベーションが維持できるかどうかがアレなんですけど。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks