Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< (´`) :: main :: /(^0^)\ヤッチマッタ! >>

色々

今週は土日でおふ会しておりました。
土曜10:30に集合して、だべったりボーリングしたり飯食ったりビリヤードした後、土曜0時→日曜7時までカラオケしてたので、日曜は一応午前中に帰宅したんですが、Gvできる元気ありませんでした、と言うか寝てました、OF及び同盟の皆様すみません。orz

どうでも良いんですが、サイトの方いらねんじゃね?と思えてきますた。
blogばっかでサイト更新してないし、あっちじゃないと出来ない事って、タイトル&メニュー部分の画像切り替わるやつくらいだし…。あれも良く考えたらblogでもできるかもしれn…。
そんなわけで、近いうちあっちは閉鎖してこちら1本にする予定です。
リンクしてもらってる方には張替えとかしてもらわないといけないかもですが、宜しくお願いします。
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

Comments

める ... 2007/04/17 09:35 AM
>浪さん
素材はこっちにカテゴリ作って置こうと思ってます。(´ー`)

>ざ
RSSリーダーは自分でも便利でしt
そういうプラグインないかなー、と思って探してたんだけど無さそうなのよね(n´・ω・)
ざ ... 2007/04/16 10:41 PM
RSSリーダーが凄く便利でした^^

自前で入れとけって話ですね^^^;
浪月 ... 2007/04/16 10:03 PM
素材とかはどうするの(´゚ω゚`)?

Comment Form


Trackbacks