Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< /(^0^)\ヤッチマッタ! :: main :: 今日は庄できました(BlogPet) >>

指輪物語

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影

ひー!
グラがちょっと好みじゃないんですけど、これはキタゼ━━(゚∀゚)━━!!!!
指輪ファンとしてはやるしかねー!
LOTRの世界をヴァーチャル体験できるんだって!

伝統のあるトールキンの世界を体験: ガンダルフや旅の仲間といった有名なキャラクターたちと出会いましょう。踊る小馬亭や裂け谷といった伝説的な名所を探索してください!ナズグルやトロル、そしてウルク・ハイといった手強い敵との対決があなたを待っています。
アングマールの影を追い払え!: 旅の仲間に参加し、サウロンを倒しましょう。北方のナズグルやウィッチキングといった勢力に立ち向かい、ホビット庄を守り、風見が丘の悪の根源を追い払いましょう。
いにしえの地を探検せよ: 中つ国の旅を通して、トールキンが記した貴重な伝承や文献、アーティファクトを入手し、あなたのキャラクターに更なる力をもたらすのだ。キャラクターに強力な特性を授けてくれる困難なクエストに勇気をもって挑み、達成せよ。

どの程度の再現率かアレですけど、これはwktk!!11!!

当たるかどうか分かりませんが、一応クローズβ申し込んできました。(*´ヮ`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks