Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< フルフルセット材料 :: main :: マクロの色々@敵召喚獣発見報告 >>

更新情報

● FEZリンク更新
link > fez
ちょっと前からですがDエルのアルカディアの樹の下で様、もこもこの雨様を追加。
本日、Dゲブの爪楊枝は2度使え様を追加しました。
友達サイトのバナーや上記の追加サイト様のバナーがあまりに素晴らしいので、見難さとか考慮せず全部貼りました。(゚∀゚)ゞ
バナーとか作るのも見るのも大好きです。(FEZ公式様のバナー画像の壊れっぷりには参りましたがね!)

しかし、リンクとか追加とか修正かかるもんをblogで作っちゃったら更新するたび新記事扱いでうpかなーとか思ってたんですけど、更新情報カテゴリ作れば無問題だったね!
今日やっと気がつきました!(´∀`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks