Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
<< ▽臨時PTや精算時での嫌な体験を語るスレ16▽ :: main :: ΣΣΣΣΣ(´・ω・)誤爆報告スレ25('-'っ)っ >>

イヤリンスレ見過ぎなんですけど。18から。

630 名前:(1/3) 投稿日:05/01/25 22:52 +SItL8OG
ほかほか報告 長めです

メンツは♂騎士 ♀プリ ♀ハンタ(自分) ♂Wizさん ♂プリさん
リーダーは♂騎士
♂騎士と♀プリがカップルらしく、狩場についてもキスエモ連発
♂騎士は「座った時○○(♀プリの名前)と同じ高さになりたいし」
という理由でペコを捨てる、これはまぁいい。
♀プリは可愛さ補正>>>実用性の頭装備を頻繁に付け替えてる。
これもまだ耐えられる。

狩り中でも「SPきれちゃったぁ…」と言って頻繁に座る♀プリ
♀プリ「支援は△△(♂プリさんの名前)さんお願いします^^」
♀プリ「あたしは□□(♂騎士)りん専用だから♪」

♂Wiz「せっかくの臨公なんですから、協力し合いましょうよ」
♂騎士「w」
♀プリ「ぁぃ」

そりゃHP満タンの♂騎士にヒール10ブレス10連発しまくってんだから
SP切れてもおかしくないわ。てか「りん」て何よ。
♀プリが座ったら♂騎士もすかさず横に座る。
こっちはまだ交戦中だというのに。


私「□□(♂騎士)さんも敵倒すの手伝って〜」
♂騎士「騎士は一人の主のためだけに仕えるんだ」
♀プリ ハートエモ→キスエモ 。
631 名前:(2/3) 投稿日:05/01/25 22:52 +SItL8OG
馬鹿二人を囲むように定点狩りになる。途中♂プリさんが倒れる。
すかさず♀プリがリザ。すると♂騎士が泣きエモ連打。
♂騎士「俺のためだけのキミでいて欲しいのに…どうして…」
♀プリがスイスイエモ。どうやらなでなでしてるらしい、んでキスエモ。
♀プリ「ごめぇぇ…もう男が死んでもリザしないから…」
キスエモ、スイスイエモ連打。たまにハートエモ。

しばらく経って、また♂プリさんが倒れる。♀プリ無視
♂プリ「リザお願いできませんか?」
♀プリ「だって…ねぇ?」
♂騎士「ねぇ〜〜?」んでお決まりのキスエモ

♂プリ「何このバカップォ?アツアツするならよそでやれや('A`)」
私「暑いにもほどがあるよね。アンタら二人汗臭いヨ」
♂騎士「負け組に言われたくないね」
♂Wiz「抑えて抑えて…。もう精算にしましょ。ね?皆さん。」

イライラの頂点に達してた私はそれだけじゃ収まらず
敵を引っ張ってきて♂騎士&♀プリにぶつけてしまった。 
CAも駆使して3体を擦りつけ、♂騎士が必死こいて交戦してるとこに
♂Wiz「IW! IW! IW! IW! IW!」
みるみるうちに♂騎士&♀プリ&MOBが氷に閉じ込められる。♂騎士死亡→♀プリ死亡
温和だと思っていた♂Wizさんの奇行に私も♂プリさんも絶句


633 名前:(3/3) 投稿日:05/01/25 22:55 +SItL8OG
♂Wiz「IW10です。珍しいでしょう?涼しいですか?」
これには我に返ったバカップルから猛烈な罵詈雑言

♂騎士「なに考えてんだこのうぃZ」
♀プリ「死んじゃったじゃん!」
♂Wiz「待ってください。これにはワケがあるんです。聞いてください」
♂騎士「ワケって何?」
♂Wiz「あのですね」

♂Wiz「カワイイカワイイてめぇの姫1匹守れないで何が騎士だ」
♂Wiz「IW!IW!IW!IW!IW!IW!IW!IW!…」
♂Wiz「氷の中で化石になるまで抱き合ってろファック!!」
♂Wiz「リセット完了 お先に」

♂Wizさん帰還 
取り残されたポカーン( ゚д゚)×4 ついでうちらも帰還。
PTチャットで♂騎士から「通報したから」「SSつきで晒すから」「殺す」等
ありがたい数々の暴言の矛先が 発端である私をスルーして全て♂Wizさんに集中。
私が「♂Wizさん晒したら私があんたら逆晒しするから」と言ったら沈黙
そのやりとりの間 何故か♀プリだけはゴキゲンだったのが謎。

件の♂Wizさんココ見てたらごめんなさい。
奴等が余りにもアレなので思わず書き込んでしまいました
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Comments

Comment Form


Trackbacks