Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。
選択カテゴリmhf > murmur
<< Merja | TOP | MHFばっかりやってます(´・ω・`) >>

今更ながら

2007.07.11 Wednesday | mhf > murmur

MHFのキャラ紹介作りました。

やっとHR11になったんで、フルフル主催できるようになったどー!
しかしあまりに狩り要員として役に立たないPSなので、ちょっと野良で主催は気が引けると言うdmpぶり。
つーか正式になってからはソロかざの人&その友達とのPTばっかりで野良してないス…。


以下全然関係ないドラマ話

イケメンパラダイス、2話もやべぇwww
って言うか中津アレでいいの?いいの?(個人的には好きなキャラ設定ですけど)
言うほどちゃんと原作を読んでるわけでもないんで、キャラもえと言うか、俳優もえで見てるわけなんですけど、No.1イケメンとされてる佐野(小栗)よりも中津(生田)や難波(水島)の方が良く見える僕には向いてないんですかね。
一番の見せ場的なところ(佐野KAKOIIIIII的なシーン)で盛り下がるって致命的(´ω`)

ファーストキス
平岡の医者コスプレに萌えるドラマっていう認識であってる?
井上真央を見るたびに「まーきのっ」の小栗と小栗を真似するあっちゃんが脳裏を掠めて俺\(^o^)/オワタ

牛に願いを
玉山よりも↑のあっちゃん思い出して俺\(^o^)/オワタ
戸田さん見るたびにライアーゲーム思い出して(ry
小出君見るたびにのだめ思い出して(ry
内容はあんまりちゃんと見てません。
author : める | comments (2) | trackbacks (0) | 管理者用

Comment

探偵学園Q見てる俺は負け組み

相武紗季とか戸田恵梨香とか好きだし
牛見たいなぁと思いつつも探偵学園見てしまう・・・
志田未来は好きじゃないのに・・・

きっとリュウさまのせいだ
ざ | 2007/07/12 08:24 PM
平岡のコスプレ最高
黒ぶち眼鏡の次はコスプレだなんて素敵すぎる
佐野は普通にキモイよ!うちもまーきのっしか浮かばんし!
ぽらん | 2007/07/11 04:22 PM

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :